1月のウエルカム・ボード

13630441-D753-46B3-858D-88BC1D4AC620.jpeg

こんにちは「小梅」です。

アメリカのCTMHのコンサルタントを8年。

昨年11月の日本オープニングのため、新たに日本のコンサルタントとして登録しました。

日本の皆さんにも素敵なアメリカン・ペーパークラフトの世界をどんどん発信していきたいと思っています❗️

 

1月のウェルカムボードを作りました!

今月のクラスで、早速使うのが楽しみです♬

魔法のクラフトでは、毎月、新作のペーパーを使ってスクラップブックのページを2枚作っています。1年間で1冊のアルバムを完成させましょう!

カード作りの体験クラス(30分)もありますので、お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいね。「まなびかん」「生涯学習センター」と、色んな呼び名がありますね。


《魔法のクラフト》

ウェルシティ横須賀 5階 「まなびかん」、「生涯学習センター」

1月22日(水)

1月25日(土)カレンダー作り(材料費別)

JR横須賀から5分、京急逸見駅から5分、フェリー軍艦巡りから8分。

旦那様、お子さんが軍港巡りのフェリーに乗っている間に、チャチャっとクラフトを楽しめちゃう!?


🌟 季節に合わせた《ウェルカムボード》のご依頼も受け付けています。

中の文字はアルファベットで変更可能です。

【小梅】

よろしければ下の花をポチッと1クリックの応援をお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

魔法のクラフトをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む