Silver Bellsコレクション

11月のコレクションは

Silver Bells

息をのむほど美しい♥

初めて見た時に、そう思いました!

購入期間11月1日、12月31日

ただし、12月には売り切れる可能性がありますので、

ご検討中の方は、お早めにご連絡ください!

11月のオーダーの締め切りは

11月24日!

こちらのオーダー分は12月中にお届けできる予定です。

《お問い合わせ》

★「24日以降はオーダーできないのですか?」と連絡がありました。

1月以降の受け取りでもよろしければ、受け付けることができますので、

ご検討中の方は、

11月30日まで、

ご連絡ください。それ以降のオーダーに関しましては、

今年は残念ながら受け付けることができません。

家族総出の日本帰国のため💦スミマセン。

Silver BellsのWS!

12月には《Silver Bells》のペーパーを使った

スクラップブックのワークショップ=クロップを行います。

《先着10名様のみ!》

キットをご用意しております。

すでに定員に達しそうなので、

8セットの追加オーダーを考えています。

興味のある方は、ぜひご連絡ください!!!

日にち等を含め、詳しくお知らせします。

クラフト・エンプティネス

今年の2月にCTMHが日本を撤退して、

しばらくなにも作っていなかった…

そんな声をよく聞きます。

先日は、新しい方がいらしてくれて、

久しぶりにCTMHのスタンプに触った♡と

ときめいていらっしゃいました。分るよぉ~!

私自身も、なかなか手が付けられませんでしたもの。

アメリカのメイカーに戻って、商品は購入できるようになったけれど、

一人で作っていても、ちょっと寂しい。

「これ可愛いよねぇ!」

「やっぱりいいねぇ!」なんて、

他のクラフターさんと「一緒に作る楽しみ♪」を知ってしまったら、

元には戻れませんねぇ。

やっぱり、私も日本人だから!(笑)

日本の人と、ワイワイ、キャーキャー楽しむのが

一番合ってる♥

そう実感しました。

だから、里帰りWSに私も救われているんですよ♥

自分を楽しませる!

結構、日本人の苦手とすることろではないでしょうか。

特に女性は、家族のため!

子供のため!色々自分の時間も楽しみも

犠牲にして、

子供が巣立つと、

「何をやったらいいんだろう?」なんて、

無気力感にさいなまれることもあるようです。

私も、クラフトがあっても、

只今、エンプティネスト、子供の巣立ち、喪失感…

楽しいとはわかっていても、

1人でいると、なかなかクラフトに手を付けることができません。

だから、みんなで作るんですね!

ワイワイ!作っていると、色んなこと

少しの時間でも「忘れられる!」

だって、考えすぎ!なだけだから。

考えてもどうしようもないことを、

暇だとつい、深堀して考えてしまう。

考えない時間を作るべき!何ですよね。

仲間の力ってすごい♥

何も言わなくても、脳みそを違う世界に飛ばしてくれる!

一人ではそうはいきませんから!

だから、誰かと一緒にクラフトをする時間って、

とっても大切なんですね。

私も!というかた、

一緒にクラフトの時間を作ってみませんか?

ちょっとづつ、自分に楽しいこと

始めてみましょう♥

みんな、みんな、色々あるから!大丈夫!

ご連絡おまちしています!

CTMHやっぱり可愛いな♡

そんな方、ご連絡ください。

一緒に楽しみましょう!

人生は泣いても笑っても、一度きり!

『自分を楽しませる時間』

よし!今から楽しむぞ!

こう、決めてください。

全力でサポートします。笑

私は楽しいことしかしたくない派の人間なので!

ついてきて!

一緒に「クラフトのワクワクする世界に行きましょう♥」

【ポール】

ハワイ~日本へ里帰り中

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

♥赤い靴をワンクリックの応援お願いしま~す!♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


にほんブログ村

徐々に順位が上がってきています。応援ありがとう♥さんです!

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

♥公式LINEだと連絡も早い!♥

【公式ラインのお友だち】

魔法のクラフトをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む