おいしい顔ってどんな顔?

2月も最終週に入り、

我が家でもやっと外食ができるようになりました!

え?

コロナ禍、神奈川県でも緊急事態宣言が発令され、

さらに1か月伸びたことにより、今年に入って「外食禁止令」が出されていたので…涙!

我が家というより、主人の職場からなのですが…

それもようやく先週末から解除されたので、

早速、「焼肉レストラン」に行ってきましたよ~!

おしかった~♪

もう、1枚、1枚、噛みしめて

おいしくいただきました♪

こちらのページは我が家の一押し「リンガーハット」

かけがえのない日常

2021年、コロナ禍、

それでも、私たちの生活は1日、1日、時計の針は進み続けている…

こんな、何気ない毎日も、後から振り返ると

「かけがえのない時間だった」と思える日が、きっと来るのでしょうね。

あなたの「笑顔のページ作り」をサポートします!

「想い出アルバム」のページ作りは

日常の「1枚」の写真を使って仕上げていきます。

それが本来の意味での、「我が家のアルバム」。

あなたも

日常の「家族の笑顔」の写真を使って、

「毎日の暮らしが楽しくなる♪」ページ作り始めてみませんか?

オンラインつながって、ページ作りを1からサポートいたします!

【ポール】

【お願い↓↓↓】ブログをご覧くださりありがとうございます。

「見たよ~!」の印に下のボタンをポチッと押して応援してくださると嬉しいです♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

公式ライン始めました!

新しく「公式ライン」にお引越し♪(2020年10月以前のアドレスをお持ちの方は変更よろしくお願いします。)

★公式ラインからは最新の商品やレッスン情報などを発信しています♪

★メッセージお問い合わせも簡単に!ぜひ「お友だち追加」お願いします♪

メールからの「お問い合わせ」

★ 「VIPカスタマー」イベントについて、またイベント参加に必要なインクなどもお知らせしています。ご連絡ください。名前(必須)メール(必須)メッセージお問い合わせ

魔法のクラフトをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む