日記のように…

A0459F8D-FF2A-415D-8D99-7C8FF88826DC

久しぶりに

Remember When…のプロジェクトのご紹介♬

このプロジェクトは

「日記をつけるように毎日ページを作っていく」

自分へのチャレンジです!

 

最近、仲間が増えて♬

彼女は「毎週」ひとつの作品を作り上げています。

しかも12インチのダブルページの作品!

「すごい!すごい!」

彼女も自分への挑戦!だそうです。

上手になりますよ~!すぐに上達します♬

「好きこそものの上手なれ」(←合ってます?笑)

もっともっとモノ作りの仲間が増えると嬉しいな~♬


6C39254D-0A6E-40CA-A75B-9A83B919CD8F

Remember When…プロジェクトのゴール

新しくページを作る、というよりも

今持っているスタンプなどの製品や、

使った、作ったキットの余のペーパーや余分に押したスタンプから

「ページを組み立てる」

 

だ・か・ら・do it ♬

★手元にあるパーツから、ページをどうにか作ってみよう!

★スタンプを持っているから、作品をひとつ作ってみよう!

★写真をいただいたから、ページにして飾ってみよう!

 

時間も短く、

1時間以内でできるプロジェクトを推奨しています。

 

このプロジェクトの最終ゴールは、

★ちょっと時間があるから、何か作ってみよう♬

お家でも『楽しめること♬』があると暮らしがより豊かに変化します。

だって、『魔法のクラフト』ですから、ね!

 

自分で作り上げるページ作りは『楽しい♬』ですよ。

あなたも『やる気スイッチ』をポチッと押してみませんか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんなこともあり、

只今、新しくページを立ち上げる準備をしています!

【スクラップブック道場】

その名の通り、レベルアップを目指す人のための本格派「スクラップブック塾」です。

・あなたの作品の「診断」

・階級制でのレベルアップ

・「ギャラリー」として作品を展示できるコーナーなど…

あなたの作品作りを次のレベルへ引き上げるための機能をたくさん盛り込んでお届けする予定です。

もうしばらくお待ちください。(★メンバー制)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ライングループ始めました!

携帯から簡単にメッセージを送ることができるので、今ではメールやFacebookよりも早く連絡が取れるツールかもしれません!

色々なものをどんどん活用して、情報をより早く皆様にお伝えできたらと考えています。

だって、カタログは2か月ごとに変わってしまうんですよ!

アチャアチャしていたら、あっという間に次の号に変わってしまう。

大変💦💦💦

友だち追加

★よろしければ「お友達」申請をお願いします♬

【ポール】


【お願い↓↓↓】ブログをご覧くださりありがとうございます。あなたの「見たよ~!」がめちゃくちゃ励みになります。よろしければ下のバナーをポチッと押して応援してください♥↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

応援ありがとうございます!


ライングループ始めました!

友だち追加

★新しく「ライン」からもクラスやイベント、お買い得な新商品の情報を配信していきますので、よろしかったら「お友達」申請をお願いします♬


『お問い合わせ』

ご質問やご相談、キットのご依頼など、何でもお気軽にお問い合わせください。あなたのお便りお待ちしております。

《CTMH コンサルタント歴 9年目》
ctmh-logo-nobox-clove-ic

♥︎ All Rights Reserved© ブログ内の全ての記事、写真について、複製、コピー、転写、または無許可での使用を固く禁じさせていただきます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。