横須賀ハロウィン🎃

4DDB5F5F-F8E9-4660-BE42-5C6459FAD71A

Yokosuka Base ハロウィンパーティ🎃

今年は横須賀ベースでの最後のハロウィン!

日頃お世話になっている、主人の仕事場の同僚たちとハロウィン・パーティーを開きました。

今年は平日だったので、朝から大忙し!

朝一で、パーティールームに荷物を運び、飾り付けをして、中抜けで仕事に行って、仕事が終わると戻って再び飾り付け。

ふ~、パーティーをやる前から大仕事です。

さぁ、お料理の仕込みもしないと!

 

ハロウィン当日

私のもう一つの仕事場、「日本語のクラス」では、

エジプトのツタンカーメンさんと、天使さんたちがクラスに参加してくれました。

一日中、コスチュームで働いているようです。他にもゾンビさん、ヒーロー君などをお見掛けしました。

駐車場ではこんなことも!

 

年に一度、多人格になれる?

仕事場にコスチュームを着ていけるなんて、アメリカは自由だと思いませんか?

うちの娘も小さい頃はコスチュームを着て、クラス全員に配る用のキャンディーとカードをもって学校に行っていました。クラス別でパレードに出かけたりと、イベントを学校でも行事の一環として楽しんでいます

とにかくハロウィンは大人も楽しめるイベント。

コスチュームも本当にたくさんありますよね。

 

さてさて、今日はお疲れ様~。

人生を使い切る【小梅】

旦那様は本当に振り回されてお気の毒です。

 

魔法のクラフトをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む