いよいよ「新しいカタログ開始!」

9月から 新しい アイデアブック登場!

8858CDA9-4E0D-4227-819B-2EEBEAE20414.jpeg

いよいよ、新しいカタログが発売されます。

今回は、「もぅ〜」とうなるほどの出来栄え!

だから 好 き!

あなたも「好き」を全開に、Close to My Heart の新しいカタログに酔いしれてみませんかぁ? 「保管用」、「持ち運び用」 今なら、2冊のオーダーが可能です。(9月いっぱい)

今回から、カタログの形式が若干変わっています。以前は「年間」を通したカタログと、シーズナルのカタログの2冊が発売されていましたが、今回から1冊に統一。

◉シーズナルの1冊のみ。(ただし、9月から12月までとなります)

今後のカタログは、まだ未定ですが、短期間のスパンになる可能性があります。私はこちらの方が逆にいいのではないかと考えています。

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。