コレクション(2)

コレクション 2018

Fresh Air〈6月のページ〉8月まで講座の予約可能です!

1805-se-fa-beauty (1)

【フレッシュ エアー】コレクション 2018 June

自然の中で、深く深呼吸。川辺にキャンプに行こう! 「フレッシュ エアー」は落ちつたグリーンとブラウンのニュートラルな配色が特徴的なお父さんや、男の子のみならず、山ガールのページにもピッタリの自然と戯れる、穏やかなページにぴったり!ステッカーやリボン、ウッドチップのついたコレクションです。

 

 

 

自然の色使いなので、お部屋に飾って楽もしっくり馴染んで、キャンプの楽しみを見返して思い出話に花が咲きそうです。落ち着いた色合いなので、男性の方へのサンキューカード、やお礼状などにも使えますね。落ち着いていて、使いやすい配色の素敵なペーパーです。

427fa72b-4283-4060-a59c-51f36ec8aa64

こちらが6枚のペーパーセットです。

《Workshop Your Way / ワークショップ ユア ウェイ》のセット

451dc4d4-a27a-4982-88e4-4f1536ac6cab

こちらがキットのセット! 「魔法のクラフト」のクラスでは、このキットのセットをお勧めしています。

•ペーパーセット

•ステッカーセット

•リボン(変わります)

•立体のステッカー(変わります)

セットについてくる内容は、ステッカー4枚セットと、飾り付けの小物2点です。こちらはリボンだったり、ラインストーンだったり、コレクションによって変わります。

コレクションに合った小物を使って、ページを楽しく飾りましょう!

さぁ、一緒に「一流の材料で」「最高のスクラップブック作り」を楽しみませんか?

こちらのセットからは、なんと最高12枚のページが作れちゃいます! 1回、1回クラスに通うことを考えれば、このセット、相当お得ですよ! でも、[魔法のクラフト]が、お薦めする使い方は「ページ8枚」、「カード3枚」です。余ったペーパーは、他のクラフト作りを楽しむこともできます! ギフト用として、同じものを作って差し上げても喜ばれますよ!

[Close to My Heart] 本場アメリカのスクラップブックでも、セットについて紹介しています。よろしければ、ご覧ください。

【クラフト魔女】

魔法のクラフトをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む